

祝!人生初!買い取りできた!

CA2MD990.jpg

営業行ってきた。

いきなり買い取りできた。

マニュアルどおりやった。

50人目ぐらい。

23.3グラム。

○部分が磁石だけど、あとは18金。

だいこくやで見てもらったから間違いない。

いけるかも。

5万ぐらいかな利益。

これ、いけるかも。

今日はFXって、貴金属は?

今日は、曇りで、午後から雨らしい。

そんで、今はやりの、FXってのをやってみます。

もちろんデモトレードでお金をかけず。

貴金属は来週からだからね。

マニュアルも忘れ気味だから、復習もする。

今日は天気が悪いということで

貴金属の買取、起業したといっても、一件もまだ契約してない。

今日は雨が降るということで、今週はどうやら天気が悪いようだ。

やっぱり来週からが何かとベスト。

とりあえず、ハードル下げて、朝電車乗ることを目指そう。

今日も、休んだ。

今日も休んだ。

マニュアルには線を引きまくって完璧。

でも、心と体がね。

16日には何とか行けるはず。

のどが痛いからちょっとまだ本調子じゃないね。

目標は、とりあえず営業行くこと。

かなり初歩的。

先が思いやられる。

今日も休んだ

いよいよひきこもりか。

今日も貴金属営業、休む。

いや、今日は体調が悪かった。
病院にも行ったんだから。

体調回復したら、営業行くよ。
営業トークはおかげで完璧だし。
プロフィール

pt850

Author:pt850
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
